キリングループロジスティクスでは安全を第一に考え、ドライバーを含め全てのパートナーの安全を確保します。キリングループロジスティクスはキリングループで培った物流ノウハウとスキルでドライバー・パートナーと協働し、お客様に「安全」「安心」「信頼」と「質の高いサービス」をご提供します。

業界トップクラスのサービス品質
「誤」の付く事故(誤積み、誤配送、誤受注、配送時間不適合)の発生を削減に向けた取り組みを継続的に進めています。特に他社と比較可能な「誤積・誤配」、「配送時間不適合」については、事故発生率が極めて低いことが確認でき、業界トップクラスの高いサービス品質の提供を実現しています。
全業種および食品カテゴリの業界との比較をご覧ください。
業界平均と比較して極めて低い事故発生率を実現しています。
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事故の発生率の指標として、「ppm (パーツ・パー・ミリオン)」という単位で表しています。1ppm=100万分の1、つまり、100万件のうち何件発生したかという指標となります。
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日本ロジスティクスシステム協会「ロジスティクスKPIとベンチマーキング調査報告書2014」より一部抜粋
引き続き、定期的に行っている技能コンテストや研修、パートナーとのスムーズな連携・ノウハウの共有をすることで、事故の発生率削減を行います。