05 理念と向き合う期

新経営理念の仮案を従業員に伝え、さらにわかりやすく、さらに想いを込めた経営理念にするため、社長は再度従業員と議論を交わすべく、わくステトレイン2号を走らせました。

わくステトレイン2号には 63回、596人が乗車しました!
「経営理念」から「日々の業務」までの意識を共有!!日々の業務は、経営理念実現のためである。「ミッション・ビジョン・価値観』(経営理念)に則った会社・チーム・個人の計画や目標があり、それを実現するために日々の業務があるこれを一気通貫させる意識を持とう!
わくステトレイン2号 運行スケジュール

わくステトレイン2号には63回、596人が乗車しました!

わくステトレイン終了後、参加者全員からジャンパーにサインをもらいました!

社長と99回1110人が参加し、みんなで練り上げた、キリングループロジスティクスの新経営理念はこちらです。

経営理念体系